恥ずかしさは押入れの奥/ベッドの下レベル(か?)

この間、ふと思ったんですけど


・携帯電話の中身 (着信音/壁紙/お気に入りリスト/メールなど、諸々含む)
・携帯音楽プレイヤーの中身(入ってる音楽とかデータ)


これって、他人に見られたら、めっちゃ恥ずかしくないですか?
趣味嗜好とか、本音が、満載すぎる・・・ッ!
日記帳を読まれるのと同じくらいには、
恥ずかしい気がするんですが(>_<)


そんなもん持ち歩いてるって
けっこうデンジャーな話だなと
思っちゃったワケですよ。
(自分がオタクだからそう思うだけかしら)


私は、携帯電話をほとんど使わないので、
そっちの中身は、たいしたことありませんが
音楽プレーヤーは、かなりヤバイです。
落として拾われて、聞かれたら泣くね!(たぶん)


前にどっかで読んだ
電車の中で、BLのCDドラマをヘッドフォンで聞いてて
「音、漏れてますよ・・」って言われた人の話を
思い出します。
想像するだけで、顔から火がでそうだ。


私はBLは聞いてないものの
通勤電車の中で
ケロラヂ聞いて、ひとりでニヤニヤしてたり
うたたねしてるところに、
不意打ちで響いたジョージボイスに驚いて
「ビックゥゥ!!」と座席から飛び上がったりしているので
イタさではどっこいかも・・。


とりあえず・・・・
アデノゲンのラジオCM
(一人語り形式なので、いきなり低音美声のモノローグから始まる)を
携帯音楽プレーヤーに、音楽とごっちゃにして入れておくのは
危険だということだけは、
今回学習しましたよー_| ̄|○