CDBOOK 虹の入江トラブルスタジオ

CDBOOK 虹の入江トラブルスタジオ [CD]

CDBOOK 虹の入江トラブルスタジオ [CD]

この間、中古で出ているのを発見して
思い切って買ってしまったしろもの。
いちおうジャンル的にはBLだけど、
そういうシーンは、ほぼ皆無と聞いたので
BL苦手な自分でも、いけるかと。


カスタマーレビューに
「イヤホンがおすすめ」「ヘッドホン推奨」とあるので
素直にヘッドホンで聞いてみました。


主人公の、関氏の声(というか演技)が、
もっそい少年系というか、線が細いので
ぱっと聞きじゃ、判りませんでした。
(「あにうぇぇぇ!!」とか「シャイニングフィンガーーー!!」とか、絶叫系のイメージが強いので・・)


めっちゃめちゃ甘々な話で、
うはーって感じのセリフも多いので
聞いてて、気恥ずかしくなりつつも
「なにゆえヘッドホン推奨?」とか思っていたら


10トラック目の後半で
ウッギャー!!!

えんえんと、
ジョージボイスでウィスパー台詞の連続。
すっさまじい破壊力でした・・・


身が出るかと思ったよ(゚д゚)


そして、最後のキャストコメント聞くまで
意識してなかったんですが
中田氏/関氏/三木氏 って
エスカフローネのキャスト勢ぞろいなんですね。
お三方とも、両作品で、声色とか演技が全然違うので、
ドラマCD聞いてるときは、何とも思わなかったですが
あっちでは兄弟役の2人が、このドラマでは恋仲なのに気付いた時は
ちょっと「うわー」と思いました。(^_^;)