あったま いたいー(>_<)


今日は、ママンの誕生日に
ご飯をおごる約束をしていたのに、
捻挫のせいで、先延ばしになっていたので
おすし食べに行ってきました。(くるくるですが)
帰って来てから
急にしんどくて・・冷えたかな(>_<)


ものすごくどうでもいいんですが
平野耕太」って入力しようとしたら
「ヒラの小唄」って変換されて噴いた。


しんどいけど、Hellsing上映会のレポ読んでから寝たいなぁ・・
大抵、イベントというものは、東京で行われるので
地方在住の身としては
東京在住の方が、うらやましいなぁと思うけれど
最近は、
インターネットの普及&参加者がブログや掲示板にレポを上げてくれるおかげで、
間接的にだけど、内容を知ることができるようになったので
ありがたいこっちゃなあと思います。
昔だと、ほんと、雑誌にでも載らない限り、
行けない人は、内容を知る手段が無かったわけだから・・。


よかった探し