超コネタ

「PASH!」という雑誌の今月号に
小山力也さんのロングインタビューが載っていると聞いたので
立ち読みしてきたんですが(買えよ)
撮影場所が、
ジョージさんが、別の雑誌のインタビューで
撮影していたのと同じお店でした。


なので、なんとなく、比べてしまうのですが
ジョージさんは、もともとTV畑の方だからか、
非常にカメラ慣れしている感じがあるのに対して、
力也さんは、舞台畑の方だからか、
正直いって、
いつも同じ表情・・・「ちょっと無理やりな笑顔」で、
写っておられることが多い印象があります。
でも今回、珍しく、無理に笑ってない、
ちょっと力の抜けた、自然な表情の写真が一枚あったので、
ファンの方には、これは貴重なショットでは?と思いました。