声出して笑ってしまった

ニコニコ動画のこのMADを見て、
おもわず、声出して笑ってしまいました。

「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP (MAD)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446686

※後日追記-----------------------

この日記書いた時には、YouTubeには上がってなかったのですが
その後投下されたようなので、リンクはっておきます。
YouTube版はこちら。



                                                                  • -

ちなみに、元ネタの
ACE COMBAT ZERO」のオープニングムービーはこちらです。


「嫁の料理か」

「ああ 食っている」

「凄く不味い」

「そう 洒落にならない味だ」

「知ってるか?」

「メシマズ嫁は3つに分けられる」

「不器用な奴」

「味音痴の奴」

「いいかげんな奴」

                                            • -

(中略)

                                            • -

「お父さんへ」

「ご馳走様は許可できない」

「完食せよ」


乾いた英語のモノローグにかぶって
表示されるこの字幕がッ・・・(笑)


毎食毎食、ごはん作る方のしんどさも、
いちおう経験したから判ってるけど
世のダンナがたも、結構苦労してんのね、と
思わず泣き笑い・・・(笑)