ぼそっとオタネタ(ひとりごと)

BLASSREITER -genetic-」
GONZO×ニトロプラスて・・・
なんだろうその組み合わせ。


シリーズ構成:虚淵玄
脚本:小林靖子


という部分は大変気になりますが・・
GONZOですか・・・


とつい警戒してしまう悲しいサガ


GONZO好きの方にはスミマセン。
でもGONZO版「マルドゥック・スクランブル」の
製作が中止になった時
正直、ほっとしてしまったクチなのです。
原作が好きすぎるだけに
頼むから「原作クラッシャー」は勘弁してほしかったので・・


ジョージさん演じるボイルド、
郷田さん演じるドクターを
見てみたくもありましたが


そうなったらそうなったで
きっと


「キャストはいいんですよ・・・
 音楽もいいんですよ・・
 だけど・・」


っていう「いつもの」感想を
抱いちゃってたほうに3000点
(そんなに数見てないクセに、こういうこと言っちゃいけないんだけどね。「巌窟王」もまだ見てないし・・)


そういや、ウフコックのキャストって、誰が予定されてたんだろう


むしろボイルドより
ジョージボイスのウフコックを聞きたかった気がする


・・・やばい、ものすごいハマリ役のような気が・・・