Fate/Zero 4巻

昨日の夜に届いたので、一気読みしました。
虚淵節完全オリジナル」であろう
ウェイバー関連のシーンで、ことごとく泣けました・・
1巻では「この人らめっちゃ浮いてますがな」と思ってたコンビに
こんなに泣かされるとは・゚・(ノД`)・゚・


切嗣、およびセイバーの苦悩は
なんというか硬質すぎて
(理屈っぽすぎて・・と言ってもいいのかも?)
私はあんまり、感情移入ができないままでした。
Fate/Stay night」において、
士郎にあまり感情移入できなかったのと同様に。
どっちかってゆーと、言峰の方が、「感情の流れ」として
理解できるんですよねぇ・・。
もちろん言峰は、すごい歪んでるとは思いますが、
「なんでそういう結論に至るか」に、違和感を覚えないので。


ドラマCDで、
力也さん演じる切嗣と、ジョージさん演じる言峰の対決を聞ける日が
すごい楽しみですわー
ナイスキャスティング(*´-`)



キャラとして、一番好きなのは凛なんですけどね。
でも声が・・・ツライ(T_T)。
声自体が嫌いというのではないですが、何回聞いても「凛の声」としてなじめないのです・・
同様の理由で、士郎・セイバーも苦手なので、レタルタ・ヌアは買わなかったす