もつ鍋 魯山

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025794.html

いまだ「もつ鍋」を、食べたことが無いので、一回食べたいなーと思いつつ
とりあえずここの、「もつニララーメン」を食べてみました。
チャーシュー追加して800円。
おいしかったのですが、
もつ+チャーシューで、超オイリーな昼食になってしまい、
「あう、チャーシューじゃなくて、味玉(たまご)追加にしておけばよかった・・」と
ちょっと後悔しました。


1人でランチ注文するときって、なんか焦ってしまって
よく選択ミスをする・・・。
カウンターがあるので、1人で入りやすく、じっさい1人のお客さんも多かったので
それは良かったです。
ランチメニューに「もつ鍋定食」というのもあったので、
次回はそれに挑戦してみようと思いました。

やっと財布も買った。

だいぶ痛んでたので、こないだから買おう買おうと思ってたお財布も
やっと買いました。
阪神百貨店の、
お得意様割引券(3/12〜で、10-15%オフ)が使えたらなー、と思ったのですが
残念ながら対象外。
まあ、ずっと気になってた買い物がクリアできたので満足。