あまつき

ジョージさんご出演なので、とりあえず録画してたのを見たのですが・・
性にあわなくてダメでした(お好きな方、ごめんなさい)


「マンガの止め絵ならよくても、アニメで動かすと、どうにも違和感を感じる」
という絵面ってあると思うのですけど
「長い長い髪をポニーテールにして、それを自分の首にぐるぐる巻きにする」とか
「さらしという名目で、バンテージテープ状のもので、
 胸の形がきっちり出るように巻きつけてる」とか
なんか生理的に受け付けなくてダメですわー・・・
一枚絵のイラストなら、演出として、許容できるのかもしれませんが(´-ω-`)


あと、声優陣も、過剰なほどねっちょりとしたお芝居だったり、
ヒステリックなお芝居をされる方が多くて、
そういうお芝居が、自分は苦手なので、いかんともしがたく。
そういうお芝居がお好きな方を否定する気はぜんぜんないですが、
好みの問題なのでどうしようもない。
という訳で、視聴脱落です。(>_<)