BOSS シルキーブラック(CM)


↓音が出ますので注意
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html


スレや公認BBSで、「ジョージボイスではないか」と
話題に上っていたので、
早速、サントリーのHPへ確認に。
最近は、CMもネットで見れるからありがたいですねー。
昔は、そのメーカーが提供してる番組を探すとこから、しないといけなかったので。
冠番組持ってたり、ばんばんCM流すような、
大きいメーカーならいいんですけど、
そうじゃない場合、大変だったなぁ・・・(とおいめ)


いや、そんな年寄りの回想はどうでもいいんだ。
CEOの顔が、ちょっとむっちりしてるのが惜しいですが(オイ)
ジョージボイスは確かに
「ちょっと上等」な感じが、商品イメージにぴったりでいいですね。
「セキュリティー編」が、いちばん笑えました(笑)