コンデトライ神戸 白いチーズロール

[rakuten:konditoreikobe:839052:detail]


会社でお相伴にあずかったのですが、
真っ白なスポンジに、真っ白なチーズクリームのロールケーキ。
チーズが濃厚でおいしかったです。
神戸阪急か、新大阪、大阪空港にしか直販店がないので
自分で買いに行くのは、難しそうですが・・・。
楽天でも買えるみたいです。


いろいろネットで調べてみたら
このロールケーキの会社(株式会社 寿香寿庵)の社長が
こないだ行った「神戸旧居留地 美侑」をプロデュースしてはるそうで。

http://www.okashinet.co.jp/system/site/upload/live/136/atc_1204189695.pdf

そして、有名な「ルタオ」もここも、同じ「寿スピリッツグループ」なんだそうで。
名前は似てるけど「コンフェクショナリーコトブキ」とは関係ないみたい。

お菓子業界も、いろいろ調べたらきっと興味深いんでしょうねー
めんどくさいからやらないけど(おい)