ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

買いましたー!
帰って来てから、聞きまくりです。
初めて耳にした時は、
「射手座・・」のインパクトにやられたクチですが
「ダイアモンド・・」が、
マクロスF本編で、初めてエンディングにかかったときは
思わず泣きそうになりました。
なんか、ものすごく心に響く曲ですよね。
CDも、どっちかってと、「ダイアモンド」聞きまくりです。


しかし、歌シェリルの方(May'nさん)が、18歳というのを初めて知ったときも
驚愕しました。
その若さでこれだけ歌えるのかー!と。
ランカ(中島愛さん、こちらも18歳)の歌は、本当に素直でのびやかな感じ、
May'nさんは、強さを感じさせる感じですが
どっちもほんと、いいなあと。
中島さんのCDも出たら買いまする。


実はまだ「トライアングラー」は買ってないんですけど(爆)
どうせ、アルバム買うからいいかなーと・・(^_^;)
シングルものは、ダウンロード販売で買えるならそっちにしときたかったり(セコイ)