Natural Kitchen 麹 KOUJI

http://r.gnavi.co.jp/k160126/

演奏会の後は、恒例のごはん会。
日曜15%引きのクーポンがあったので、
一度いってみたかった「麹」に行きました。

メニューはヘルシー&女性向き。
お豆腐や湯葉のメニューが多かったです。
価格帯はちょっとお高めかな。量が少ないので。
(一皿3個のメニューが多いので、4人で行くときはご注意)
はちみつ柚子豆乳ドリンク、たことトマトの紫蘇ゼリーがけ、
里芋のコロッケとか
珍しくて、見た目もきれいで、おいしかったです。


ただ、女性向けぽいメニューのわりに、
デザートは3種類しかないのが、残念でした。
「季節のアイスクリームブリュレ」、
マンゴーアイスの上にバニラアイス、その上がキャラメリゼしてあって
お味はとてもおいしかったんですけど、
量がすごい多くて、食べきるのがちょっとしんどかったので
もうちょっと量を減らして、
その分安くしてくれたらいいのになあと思いました(^_^;)