パスワード が みつかっ たぞ!

というわけで、
ルーターの初期化スイッチを押すべく、説明書を読んでいましたら
思っていたのとは別の場所に、メモったパスワード発見!!
胸をなでおろしました。


作業しやすいようにと、ルーター引っ張り出すときに
ダンボールで、しこたま指を切って、流血しましたので
(しかも、昨日、職場でダンボールで指切って流血したばかり)
なんつーか、血で贖った感はありますが
とりあえずめでたしめでたし。


今日も、朝から晩まで、PCの設定です。
古いPC→新しいPCへの、データ移行&インストール作業が終わったら、
今度は、母の化石PC→古いPCへの、データ移行&設定作業&無線LAN設定作業なので
なんだかもー、やってもやっても終わらない感じです。
ルータの再設定やらずにすんで、ほんとによかった。


ポストペットのメールを、Edmaxに移行するとか
PCゲームのセーブデータは消さないで移さないと、とか
ソフト電池を別のマシンに移行するとか
なんか、最初考えてもいなかったような作業が、次から次から出てきて
終わらないのです。
5年半も使ってるマシンだと、ホント、いろんなものが山盛り入ってるので
開かずの引き出しをぶちまけたようなコトになってます・・(^_^;)