ただの妄想

ほんっとにただの妄想というか、思いつきなので
もっそい小声で書くんですけど(読んでおこっちゃイヤですよ)


セーブデータ移行してるときに、ちゃんとデータ読み込めるかどうか
アトラク=ナクアを起動したんですが、
そのセーブデータがちょうど、銀の出てる場面だったので
「あー、なんか、銀の声をジョージさんが演ったら似合うだろなー」と
ふと思いました。
永遠を生きる退廃と、その無聊を慰める闘いですから、なんかすごいはまり役な気がしまして。
じゃあ、初音姉様は誰か?というのは、ものすごい難しいですが
沢城さんとか似合いそうな気がします。
(単に、図書館戦争のキャラの外見から連想してる気もしますが)


しっかし、マルドゥック・スクランブルのOVAが製作中止にならなかった場合
誰がウフコックをあてる予定だったんでしょうねー。
それだけは、いまだに気になります。