ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #112

うーん、今回もぐだぐだ・・というか、なんというか、
「ナベクミさんがへろへろ」という印象でした。
ヴィスコンティは「ローマに死す」じゃなくて「ヴェニスに死す」ですよ〜・・
お好きな映画のタイトルなのに、ぱっと出てこないのは
お疲れなのかしらん?(^_^;)


ジョージさんの天然ボケは、いつものことですが、
マトリックスウォシャウスキー兄弟だし(笑))
ナベクミさんが迷走しちゃうと、
このコンビは果てしなく道を外れていくので
聞いてて、ひやひやします(^_^;)


「迷走」じゃなくて「暴走」なら、
うまくかみ合って、ばっちり面白くなるんですけどねー。
そう考えると結構デリケートなのかも(笑)


でも、「教育ラヂオ」の、「三平方の定理」の落とし方は
おみごとでした!(笑)
譲吉くんのテンションも高い高い(笑)


そして、メールが採用される回は
かならず電波状態が悪いというお約束は、
今回も守られました!
そんな約束は、守っていらんちゅーねん(>_<。)


ネタに自信がないので、
いつも、投稿が少なそうなところを狙って、攻めてますが
とりあえずは、この戦略は通用する様子。
ペコポン人の弱点を知れ!」なんか、
採用された回が、コーナー最終回でしたし(爆)


しかし、いつかはネタで勝負してみたい・・・!