いろいろぱっとしません

「自分がいかにダメな人間か」について考え出すと
ほんの十秒ほどで、生きてるのがイヤになっちゃうくらい
急降下できるので
あえて考えずに、のうのうと生きてますが


生きててスイマセンスイマセン_| ̄|○ ←うっかり考えてしまった


今週は、なんでかしらん、やたらしんどいのであります。
さっき、お風呂入ってる時も
「今日金曜だよな〜・・・明日休み・・じゃねえよ!まだ木曜だよ!
 あと1日あるよ!」
と、一人ボケツッコミを展開しておりました。


そして、昨日、家の給湯器を買い換えたのですが
エコジョーズ搭載機種らしいが、ガス代請求くるまで効果はピンとこない)
保温機能がオンになってないのか、
風呂桶のサイズに対して、設定温度が適切でないのか
やたら、お風呂のお湯がぬるいです。
追い炊き待ってたら、風邪ひきそうです・・・
週末、ちゃんと説明書読みます_| ̄|○


いろいろぱっとしません。はよ休みになーれー