おうちだいすき・・・(トホホ)

たまに「夕飯は各自で」の日に
外食して帰ろかなーと思うことも、なくはないのですが
「いや、お金もったいないし」と
なんか買って帰って、安上がりに済ませる
しみったれぶり。


ひとりで外食できないほど、ヘタレではないのですが
料理が出てくるのを、だまーって待ってる待ち時間が、
なんかもったいなくて・・・
その分早く家に帰って、リラックスしたいと思ってしまいます(^-^;)
待ってる間、読む本がある時は、別にいいんですけどね。


・・・いかんいかん。
ほっとくと、ひたすら引きこもり方向にいってしまうので
時々は、「やりたくないこと」もやらなくては(>_<)


でも最近は、ぶっそうなので
早く家に帰って、こもってる方が安全な気もするですよ。
アタマおかしいひとに殺されてはたまらん。