でびゅー

この年で、
生まれて初めて、
オーバーニーソックスをはきました!


あ、心配はご無用です。
丈が長めのフレアースカートの下だから、
外からは判りませんので
見た人を、げんなりさせるような光景には、なっておりません。
お洒落のためではなく、ひたすら防寒のために
はいているのです(泣)


冷房の吹き出し口×2に挟まれて
仕事するのは、
寒さに弱いワタクシには、ほんにつらいのです。


今日は、朝から、あまりにも気温が高かったので
「ついうっかり」
レース仕立てのスカートなどという「夏服」を着て
出勤してしまったので、
会社での防寒のために、オーバーニーソックスを履いたわけですが、
だめだ、これだけでは、冷房地獄に歯がたたねぇ!


そんなわけで、先日買った、
レッグウォーマーもついに出動です。
足が冷たくて、つま先がしびれてきてたのですが
レッグウォーマーつけたら、ちょっと楽になりました。
足首あっためると違うね!
ウランちゃんみたいな足首になってるけどね!(泣)


・ストール
・長袖パーカー
・ロング手袋
オーバーニーソックス
・レッグウォーマー
これだけ装備して、やっと「寒くない」。


気温が30度をこえる、真夏日の話題とは思えませんが、
これがワタクシのリアル!
(会社の座席限定)


あ、いっときますけど、
外とか、家では、半そで着てますからね。
体温調節の異常じゃないですよ〜。