Sound Drama Fate/Zero vol.1

Fate/Zeroのサウンドドラマの1巻が届いたので
ちょっとだけ聞きました
通しで聞いたら4時間くらいあるみたいなので
今のフラフラ状態では
ちょっとずつしか聞けないのです


最初の3トラック聞いての感想は
「うっわー、こ、濃ゆいな・・ Σ(・ω・ノ)ノ」
でした


濃厚ソースのような
小杉十郎太ナレで始まり、
イキナリ、力ちゃん・・じゃない
切嗣が泣きじゃくってます


ジョージさん演ずる
「まだ表面的には白い」モードの、若かりし言峰ですが
ひょっとして、声が貫禄ありすぎて
違和感あるかな・・?と思ったのですが、杞憂でした。
ちゃんと、固くて真面目な雰囲気がよく出てはります。
これがラストで真っ黒に変じるところは、聞きごたえありそうです。


正直な感想を言うと
「魔術師」という言葉が
いかに言いにくいか、ということが
聞いてると、ものすごくよく判りました・・・
どのキャストさんも、ものっそい言いにくそうです(--;)
導入部なので、説明台詞が多くて、時臣(速水さん)しんどそうだなーと
思いながら聞いてました。
ぼちぼち聞いていこうと思います〜