ペルソナ4 2周目

ペルソナ4も、しつこく2周目やってますが
(ついにプレイ時間が200時間を越えました)
大筋のお話はもう判っているので、さすがにあまりテンションは上がらず。
最初は、2周目で、全コミュMAX&全クエストクリアを目指そう!と思ってましたが
だんだん面倒くさくなってきてます・・(おい)


釣りがだるいんですよ!釣りが!
うんざりしながら、何度もリセットして、
がんばってコハクヤマメを釣って手に入れた、
7月の釣り景品「祝福の手」(アクセサリ)ですが
ボイドクエストのダンジョン(8月)で、
あっさり宝箱から出やがったー!!


この空しさをなんと表現すればいいのでしょう。
ゲーム終盤まで、宝箱からは手に入らないって聞いたからがんばったのに・・
しょんぼりです_| ̄|○