ペルソナ3フェス

タルタロスもう飽きた。


2周目をやる気は、全くしないので
がんばって、エリザベス戦に挑戦すべきか・・?と
メサイアの受胎アイテム(明星の鎧)と
アリラトの受胎アイテム(完全神柱)を、入手するところまでは
やりましたが、
ペルソナの準備がめんどくさすぎで、どうしよーと思っていたところ
昨日、ニコ動でエリザベス戦の動画を見たので
もう気がすみました。
さっさとエンディング目指そう!


美鶴先輩は、キャラとしては好きなのですが
レベルが上がる程に、戦闘時に役に立たなくなってしまうところが
心底悲しいです。
(所持スキルが悪いのではなく、戦闘時AIがダメなのですが)
昨日もほとんど、
「氷結ガードキル」と「コンセントレイト」と「テンタラフー」撃って、ひたすらSP消費してるだけでした。
(↑どれも敵にダメージは与えない)
これじゃラスボス戦には連れて行けないかも・・(T_T)