もう予約しちゃったっつの!!

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]

Hellsing V巻、初回限定版のオーディオコメンタリーが
ジョージさんらしいのですがッ・・
もう、通常版で予約しちゃったっつの!!
発表が遅すぎるよ(T_T)


楽天ブックスは、Amazonと違って、注文から最大2時間までしか
キャンセルを受け付けてくれないのです。
3巻でコメンタリーに登場してはるから、
5巻は別の人だろうと睨んでいたのに・・
やられたぜ・・


初回限定版特典で、フィギュアとかレリーフがついてきても
自分の場合、正直、邪魔にしかならないので
レリーフつきの5巻は、通常版にしたんですよね(T_T)
4巻は、画集だったから、初回限定版にしたんですけど。
しょんぼり。