葛葉ライドウ対アバドン王

説教部屋はじめて見たホー・・_| ̄|○
(説教部屋=ゲームオーバー時の演出。「なんと情けない!」と、歴代のサマナー達に怒られる)


さっき初めてホワイトライダーに襲われ、初の死亡です。
ペルソナにおける「刈り取るもの」みたいな存在なんでしょか、これ・・
いきなり出てきたので大困惑。
いちおう抵抗は試みましたが、さくっとおっ死にました。


結局、
巫蠱るつぼを抜けるのには、あれから半日かかりました_| ̄|○
通路に進入する方向によって、通れない通路が決まるっていう
仕組みがわかってなくて・・
wiki見ても判らなかったため、検索してやっと仕組みを理解しました(T_T)
もう、エンカウントでラミアの顔みると吐きそうでした。見飽きて。(ひどい)