葛葉ライドウ対アバドン王

やっと三章中盤・・かな・・・?
薄々は想像してましたが、やっぱりオドロオドロしかった
婚礼の裏事情。
うちのライドウ君は、思いっきりLAWルート寄りの選択ばっかり
してる気がするのですが(八方美人というか)
この先どうなってしまうのでしょうか。ドキドキ。
凪のかわいい面が見えてきて和みました。


連れ歩く仲魔は
ホワイトライダーに会いたくないので、オシチ出しっぱなしです。
見ようによっては
グロテスクな外見のような気もしますが、
「ヒロ右衛門」(歩いてる時に、アイテム拾う特技)の都合で
今までの連れ歩くお供が


・アズミ(半魚人、性格はいいけど口調はオバサン)

 ↓
・オキクムシ(下半身が芋虫、後ろ手に縛られた女性。ヒステリックな声で笑うのが超こわい)


だった、うちのライドウ君にしてみれば


・オシチ(頭だけ人間の娘、体はニワトリ。口調はおいらん)は


だんぜん可愛いのカテゴリーです。
まじで、オキクムシ連れ歩いてるときは辛かった。


↓後ろでずっとうねうねしては、時々奇声を発する


今のアイテム拾い係は、ヨシツネなので、
武者のストーカーにつけまわされてるみたいで
それもちょっと不気味な光景なんですけどね・・。

↓後ろから斬り殺されそうでコワイ