小さな事件

お昼休み、
ごはん食べてる会議室に
蜂が飛び込んできて、
蛍光灯のヒモにとまったまま、くつろいでしまい
なかなか外に出て行ってくれなかったので
みんなして、びびりまくっていたのですが


いいかげん、お昼休みも終わる頃になっても
天井に止まったまま、まだ出て行ってくれないので
棒状のもので天井をつついて、動いてもらうしかないな・・と
思い、
カサを借りてきて、つつこうとするも
背の低いたさきでは、届かない(T_T)


背の高いTさんが、「や、やりましょうか・・?」と
代わってくれたのですが
彼女は、もっそい虫が苦手のようで、びびってしまって
なかなか届かない。


そこへ見かねたSさんが
「かわりますよ」と言ってくれたのですが


カサを手にしたとたん
Sさんの
何かのスイッチが入ったらしく



「仕留めますか?」


って聞かれて驚いた。


その後
見事に仕留めたのにも驚いた。


仕留めた蜂を7Fの窓から捨てちゃったのにも
驚いたΣ(゚д゚lll)


たぶん、下に被害は出てない・・と
思いたい・・・