シュネーバル げっと!

先日、ここに書いた
ユーハイムの雪だるま型のケーキ
「シュネーバル」ですが


あきらめきれず、今日の帰り道
もっかい、ユーハイムのケーキショップに行ってみました。


あきらめなくてよかった!!


今日は可愛い子がいましたー!!!!・゚・(ノД`)・゚・


毎年、並んでまで買う気力がなくて
「今回はいいや・・また来年も出るだろう・・」と
あきらめる人生だったのですが


ふと
「来年も、自分がおいしくケーキを食べられる状態である保障なんて
 ぜんぜん無いしな・・」と
思ってしまったので
がんばって並んで買いました。


頭部分は、メレンゲにホワイトチョココーティング、
胴体は、ホワイトムースとスポンジケーキの組み合わせでした。
お味はまあそれなり・・ですが
味より見た目重視の子ですから
そこは割とどうでもいい。
味部分は
一昨日買ったフランクフルタークランツ
ユーハイムの定番ケーキ。大好物)が
まだ半分残ってるから、そっちで十分なんだ!


そんな訳で
思い残すことがひとつ減った年の瀬でした。