マニクロその後

マニクロも進めたいんですが、
あれはずーっとやってると
ひたすら気が滅入ってくるので
何か平行してやらないとダメだと
気がついた。
ライドウに会いたいのですが、アマラ深界に行くのがめんどくさくて
まだ1層すらクリアしていません・・
今はやっとこさカブキチョウ捕囚所です。


ライドウ2周目もやってますが、
序盤、お金が無さ過ぎて涙目。
かわいいお供がいるかどうかで、
ものすごいモチベーション変わってくるので
ライホー君を召喚できないのが、とてもとてもつらいんだ・・!!
せめてジャックフロストをお供にしたいのですが。
あと、巫蠱るつぼが、ほんっとに苦手なので
あのダンジョン出てくるとプレイ止まります_| ̄|○
いまだ全くロジックを理解できてない!というか理解する気がない!(めんどくさいから(爆))