初夢

おそらくは、初夢はすでに見ていて、
記憶にないだけなのでしょうが
今朝は、今年になって初めて
目がさめてからも、夢をおぼえていました。


数少ない友達が、ばかすか殺されまくり
私はヘビに飲まれるのを待つばかり という
なんかどうしようもない夢でござった・・


よくわからんのですが
ヘビに飲まれるには、
あらかじめヘビの着ぐるみに飲まれておく必要があるらしく
茶色の蛇の着ぐるみと化した
夢の中のわたしは
準備万端で、とぐろを巻いていました。


まったく意味がわからーん!!┌(`Д´)ノ


夢占いでは、蛇はいろいろ解釈があるようですが
健康状態への警告って書いてるのが多いような・・
気をつけます(>_<)


会社は風邪ひいた人が蔓延してます。
咳をするならマスクしたまえ!!