今日は、
急遽、ぴかっちとゴハンを食べよう、という話になって
西宮北口まで行ってきました。


「まだガーデンズ行ったこと無いので見たい!」という
ぴかっちリクエストにより
再び西宮ガーデンズへ。


正月3が日に比べれば、多少はマシでしたが
相変わらず、かなりの混雑ぶりでした。
ガーデンズ内のゴハン屋さんに、並ばずに入れるようになるには
まだ当分かかりそうです(^_^;)


チュニックを見たい、ぴかっちに付き合って
お洋服屋さんを眺めて回るうちに
たいへん好みのスカートを発見しましたが
「試着したけど入らない/似合わない」ダメージを
新年早々、くらいたくは無かったので
眺めるだけで、あきらめました(>_<。)


Twitterでお勧めされてた
LUSHのネイルケアクリーム
檸檬の指先」
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1987

これだけ、買って帰りました。
指先がかなりガサガサなので、効いてくれることを祈ります。