ブログもさぼり気味の今日この頃・・
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか(´・ω・)


Twitter
毎日、たわいないことを、ぽろぽろと喋ってしまうと
どうやらそれで
気が済んでしまうみたいなんですよね(´・ω・)



いままでは、


水滴がぽとん、ぽとんと落ちるのを
バケツにためて
ある程度たまったところで文章にする


という形だったのが


Twitterだと
「水滴がぽとん」の状態で
文字にして、吐き出してしまうので
そこでもういいや、となってしまうみたい


「その場そのとき」
何を考えていたかを記録するには
向いているのですけど
じっくり何かを考えて文章化するには
むしろじゃまになっちゃうのかな・・・
などと思う今日この頃です。


色々考えて文にまとめておきたいなと
思うことも
あったりするのですが・・
忘れる前になんとかしたい。