久々に、ぴかっちと三宮行ってきました。
朝は、めっちゃくちゃいいお天気でしたのに
お昼過ぎには、天気予報どおり、土砂降りになって
「あー、天気予報ってすごいなあ・・」と
今更ながら感じました。
最近、ドラマの「JIN」を見ているせいか、
「今、自分たちが当たり前に享受している便利なものは
これまでに、色んな人が努力して積み重ねてきた結果なんだよねえ・・」と
つくづく感じてしまいます。


LOFTでチマチマ買い物しまくってしまいました。

最近母が、夜中にトイレに起きてしまうと言っていたので
コンセントにさす、LEDのナイトライトを買って帰ったのですが
「けつまづいたら怖いから、とにかく出っ張ってるのはイヤ」と
一蹴されました。
これにつまづこうと思ったら、スパイダーマンなみに壁に沿って歩かないと
ムリだと思うんだけど・・
しくしく・・