王子さまLv2

発売当時、
「今は買わないけど、いつかやろう・・」と思っていた
「王子さまLv2」が、
この間、ふとAmazonで見たら
いつのまにか、Amazon本体での新品の取り扱いがなくなり
定価以上でしか買えなくなっていて
Σ(・ω・ノ)ノがびーん!状態。


開発元のアリスブルーが、開発中止されたのは知っていましたが
「買うのは当分大丈夫だろう」とか思っていたら、甘い甘い。
ついこの間、
ライドウのふぁんぶっくを買う時期を失したせいで
定価の倍以上で、中古をやっと手に入れた身としては
(それでも安いほう)
気がついた時が買い時!と思って
中古で、そこそこの値で手に入れました。


「王子さまLv1」はPS版で、
「王子さまLv.1.5」は、発売当時にプレイしていたので
さて、と「Lv.2」をプレイし始めたのですが・・


ヤバイ。
これまでの話、ぜんぜん覚えてないっ・・・!!(;´д`)
Lv1とLv1.5プレイしたの、もう7年も前だし・・・


しょうがないので
Lv1→Lv1.5と、やり直しました。
ほぼカンペキに忘れていたので、とっても楽しめましたよ・・アハハ・・


自分の「忘却力」が、正直こわくなる出来事でした。


そして、Lv2も、途中で攻略サイトみたら、やり直しせざるを得ないくらい
マズイ進め方をしていたり、
さいしょは「アダルトオン」でもいいかーと思って始めたものの
(アダルトモードのオン/オフが選べるのです)
やっぱりBL苦手なので、「やっぱオフでやりなおそ・・」と思ったりで
結果、3回くらい、最初からやりなおしてます。
すすまねえー!!!