PS3かいました。

唐突ですが、ついにPS3かいました。

Blu-ray見るために。(オイ)


や、こないだから、
DARKER THAN BLACK 流星の双子」を見てるんですが
1期の時はなぜか、それほど熱心に見る気になれなかったのに
(だから飛び飛びにしか見てない)
今回(2期)は、なんかストンとはまってしまって
熱心に見ております。


で、2期のBlu-rayの偶数巻に、1期と2期の間にあたる「外伝」が
収録されると聞いて・・・・
「ふおお見たい!!」と思ってですね。
しかし、我が家にはBlu-ray見れる機械が
なんも無くてですね・・。


そんで、楽天ブックスみたら、
PS3、なんかちょっと安くなってるし。ポイント5倍とか書いてあるし。
「あーもーいいや、いずれは買うねんし!(ノ`Д´)」と
買ってしまいました。


1期のBlu-rayBOXが、最近発売されたところで、
それの特典が
「未CD化音源を含む、菅野よう子による5.1ch版劇伴集収録」で
これがまたどうにも欲しかった・・。


そして買ってから(今)気づいた。
「外伝」だけなら、別にBlu-rayじゃなくても、
普通のDVDにも入ってたのネ・・!(;´д`)ノ


そして、「触ってみたい!」と思ってた
ベヨネッタの体験版を、PlayStation Storeに落としにいったら
配布終わってた。
世界て残酷。


あ、U2さん、戦場のヴァルキュリアの体験版おとしてきましたー。
まだOPデモ見ただけですけど。
いずれは買うつもりです( ´▽`)ノ