訃報が続く

郷里大輔さんの訃報を聞いて、非常にがっくりきてしまいました。
先週の金曜日に、田の中勇さんが亡くなったばっかりなのに
ええええ!!!という・・。


自分が子供の頃から、現役でいらっしゃる声優さんたちが
だんだん亡くなっていくこと自体も寂しいことですが
郷里さんは自殺かも・・ということでそれがまたショックです。
TVをつけたら、アニメ以外でも、ナレーションでしょっちゅうお声を聞くくらい
売れっ子でいらして、
ゲームキャラ等もたくさんあててらして
多くの人に、その声を認知され愛されていても、
そのことは「死にたい」気持ちを緩和する役には立たなかったのか・・と思うと
なんともやりきれない。