ドライマウスひどい・・

花粉症のせいか、どうにもこうにもしんどくて
朝、お布団を、やっとのことで這い出ております。


あと、ドライマウスがひどくて、
口の中がきもちわるくてしょうがないのですが、
たぶんコレはお薬のせいですね・・。
同じ薬でも、去年はこんなことなかったのになあ。


というわけで、今日は有給とってまったりしてました。
部の人も外出と休みで、殆ど人いないし。
無事にブーツも返送しました。


で、クロネコヤマトの人を待ってる間に、
ひさびさにペルソナでもやろうと思い、
PSPを引っ張り出したのですが・・・
今日が何日かも忘れるほど充電切れてました。
すまんPSP・・・(;´д`)ノ
長い間ほったらかしすぎです。


PSP版ペルソナ、去年の4月から始めてるのに
まだクリアしておりません・・
なんだかなあ、とTwitterでつぶやいたら、
「私も私も!」という方が他にもいらして、ちょっとほっとしたり(・∀・;)アハハ・・