P3P(ペルソナ3ポータブル)

このところずっとプレイしているのですが
この週末で荒垣さんのくだりを終わらせました。


P3FESでプレイしたときは
「突然やってきて、自分の胸ひとつに全て納めて、去っていく」感じで
正直、いまいち思い入れの出来なかった荒垣さんですが
P3Pでは、女性主人公でプレイすると、月のコミュとして
色々エピソードが発生するんですよね・・
「彼がどんな気持ちで、9月から10月の1カ月を過ごしたのか」がうかがえて
おかげでボロ泣きしてしまいました。
ウワーン・゚・(ノД`)・゚・


コミュMAX後のイベントは、まるで乙女ゲーのようで
「うひゃー(*´Д`)」とおもわずテレてしまったりとか・・


おかげで、荒垣さん離脱後のプレイに支障をきたしてます・・
ハム子ちゃん(女性主人公)のダメージはいかばかりか(´;ω;`)
おかげで「定食屋 わかつ」で定食食べるだけでも
色々思いだしちゃって泣けますよ・・


これは2周目もプレイするしかないですね!
(2周目以降は、恋人になっていると、エンディングが異なるらしいので)