マルドゥック・スクランブル 圧縮

原作ファンとしてはずっと気になっていた映画が
先週末に公開されました。
レディースデーなので、仕事帰りに行ってきました。


端的な感想:
キャスティング完璧!ブラボー!(*゚∀゚)=3


も、声に関しては全く不満なしでした!


ボイルドのロン毛だけが、
どうしても違和感がぬぐえませんでしたが、
それ以外は違和感なしでした。
原作既読であれば、ほぼ完璧な映像化ではないかと
思います。
原作を読まずに行くと、スナークについての説明はほぼないので、
しばらくお話が進むまで、何が起こっているのか把握しにくいかも
しれません。


あと、私はシネ・リーブル梅田で見たのですが、
あそこは、スクリーンが小さい&席の段差が少ないので、
前に誰かが座ると、ほぼ間違いなく、スクリーンの一部が見えなくなって
しまいます。
なので、出来れば空いてる時に行った方がいいです・・(´・ω・`)
自分も、前の席に座った人の頭で、スクリーンの下の方が見えなくなってしまったので、
予告編が始まっても隣席にだれも来ないのを確認して、
1つズレてみました・・。