タクティクスオウガ 運命の輪

ついに発売日!
ありがたいことに、ちゃんと届きました(「・▽・)「

Twitter見てると、すでにゲットした方が
内容を呟いてはるのが見えてしまって
「フギャー発売日の夜くらいまでは!まって!言わないで!(;ω;)」状態になってしまったので
当分はTwitter見ないようにしなくては、です(´・ω・`)
700アカウント以上もフォローしてたら、そら流れてきますわって言えば
それまでなんですが。


「自分がパッケージ開けて、プレイし始めて初めて知る喜び」も
お値段のうちだと思っているので
ここでは、「知る喜び」を奪ってしまうかもしれない新規の内容については、
極力、具体的内容に触れないように
(どうしても触れる場合は文字反転とかで)
書こうと思ってます。


というわけでプレイしてきます! 三(「・▽・)「