タクティクスオウガ 運命の輪

掃除から帰ってきて、ごりごりとプレイして、
さっき2章に入ったところです。


音楽も基本のメロディは同じですけど、けっこう変わってますね。
当たり前なんですが、すべてが「けっこう今風」になってるなー・・
システムも含め
FFTと混ぜて綺麗に作り直した感じの音だなー・・
と思いました。


ルートどっちにしようか悩んだのですが、
オリジナル版でLルートの方が好きなのでそちらを。
王道はCルートだと思うんですが、くたびれた大人になってからは
Lの方が趣深い気がしてですね・・・


って単に
レオナールさんと、綺麗なヴァイスが好きなだけかもしれませんが。
Cルートのヴァイスはもうなんか・・見てるのがつらいので。
多分1回しか見てないんじゃないかな・・・


しかし連戦で疲れました。ちょっと休憩。