遙かなる時空の中で5

チナミ、龍馬、都ED終了。


・チナミED
こう言ってはなんですが・・・
天の朱雀って、歴代似たような感じなので、
正直、見わけがついてないです(なんどヒノエと呼びそうになったか)


分岐が早いので、先に潰そうという感じでクリア。
とある理由で「余計なしがらみ」から解放された状態の彼は
いい感じだなと思いましたが。
お兄さん自身の話がもうちょっと見たかったなあ。


・龍馬ED
共通ルートの最初で、前振りがあったので
ああそうなるんだろうなーと思ったら、そうなりました。
なんというか・・なんというか・・・
素材はいいのに調理がヘタという感じのルートでした・・


・都ED
お話としてはキレイにまとまってるなと思いました。
おもいっきり百合なうえ
完全に八葉がおまけになっちゃってるのがすごいですが。


チナミルート、都ルート両方で思いましたが
高杉さんは攻略対象としてより、
みんなの「おとん」としての方が輝いていると思います。ウン。