さてお疲れ様です。

GWですが、完全にカレンダー通りだったので
最大3連休でございました。

んが、なぜか、出勤日の前に全く寝付けなくなってしまい、
(12時過ぎにはおふとんに入ったのに、3時過ぎても眠れなかった)
寝不足でフッラフラになってしまい
今日は、午後半休とって帰りました・・・
課の人もほとんど休みだったし。(´・ω・`)


で、ただ帰るのもシャクなので(おい)
美容院に電話してみたら、さくっと予約が取れたので
やっと切ってきました。
12月から行ってなかったのでもう限界で(;ω;)
もう少し早く行きたかったのですが、花粉と黄砂に阻まれて
外に出たくなかったんじゃよ・・・


髪を切って、適当に服買って、靴買って帰ってきたら
元気になりました。アレ?