また雨漏り


まさに去年の今ごろ、
雨漏りが発生した、1階の居間の窓から、
またもや雨漏りが・・・


高所恐怖症をおして、半泣きになりながら
ハシゴにあがって、壁用シール剤で埋めたのに
1年しかもたなかったとは・・
悲しすぎます(´;ω;`)


漏れている位置が去年と違うので、また別のところに
ヒビが出来たのかもしれませんが・・・
次の週末、またハシゴに登らなくては。


本気でつらいです。


壁用シール剤も残り少ないし、
防水テープも売ってたら買ってこよう・・
なんで近所にホームセンターないんだろうな!!・゚・(ノД`)・゚・


そして昨日の深夜は、あまりの暴風雨で、
雨戸の鳴る音、風の音が
すでに暴力的な域に達しており、
あまりのやかましさに眠れませんでした。
うとうとしては、轟音に叩き起こされ・・
フラフラです。
会社行くなり、髪止めは折れるし。
もうやだ。