ログ・ホライズン」がたいそう面白くて、
(待ちきれなくて、ついにWeb版の5巻も読んでしまった)
興奮さめやらぬまま、
「最近のネットゲームってどうなってるんかなー」と
つい調子にのって、Wizardry Onlineのオープンβに手を出そうとしたら、
カスペルスキーのせいで起動しなくて
ちょっと冷静になりました。(´・ω・`)
(カスペ側で、許可しようが何しようが、
起動して、Startボタンを押したら落ちる徹底ぶりなので
面倒くさいのでサクっとあきらめました)


「おちつきたまい」ということですね。


↓Web版はコチラ。

ログ・ホライズン  http://ncode.syosetu.com/n8725k/


もっかい5巻読んでくるかなー(*´Д`)(全然落ち着いてないし)