ほんとは月初3日目(11月4日)というのは
購買系処理の、〆日なのですが
リーダーも部長も連休で不在のため、
(っていうかその日休むために、必死で請求書を催促して早目にもらったりして、ものすごい熱意でいらっしゃるので)
部の人ほぼ99%休みなのに私だけでなきゃならねえ筋合いないよねー


というわけで、4日は有給とりまいた♪
やったぜ連休!


そして、ずーっとせねばせねばと思っていた
家の前の石垣と側溝の間のコンクリが割れているところを
補修しましたぜ・・・!
百均で、700グラムのセメント1袋買ってきたのですが
足りなかったので、明日もうひと袋追加で買ってきます。
土がむき出しになってるところ、アリがやりたいほうだい蹂躙してやがるので、セメントで逆襲ですよ・・・!


アリがのさばりすぎの我が家。