1年ぶりに

クワイアの面子で集まってきました。
ぱーりん、さち、あーさん、私 で、まこぷは残念ながら
帰阪しないとのことで不参加。


ぶっちゃけ、毎回、日程がさっぱり決まらなくて、イライラするのですが
(他の人に合わせますよ、というメンバーはさっさと返信くれるのですが
この日はムリと言いまくる人がなかなか返信をくれないため)
今回は、ぱーりんがお店の予約をしてくれたので
私は楽をさせていただきました・・・
(大抵、私がお店予約するので、ストレスフルになるわけです(-o-))


まあ、会ったらそれなりに色々話をして楽しむんですけどね(´▽`;)
(ぱーりん、おみやげのつくだにありがとう)


そして、三宮では雨に降られずにすんだというのに
帰宅したら、大阪では豪雨で駅に浸水するわ、
落雷で死者はでるわ、停電するわ、ものすごいことになってて
驚きました・・。