ひさびさに

クロさんとランチしてきました。
まだお子さんがちいさい(2歳半)なので、なかなかお会いできるチャンスが
ないんですよねー。
午前中は試験監督の仕事があるけど、午後からお休み取られたということで
久々にお会いできました。
三番街の新しくできたお店でランチして、
うめだ阪急エキマルシェとJR大阪駅チラリ覗いてきました。


相変わらず旦那さんが寝込みまくり(心の病系)で、
たいへんでいらっしゃるようなのですが
そこで「別れよう」っていう方向に行かないのが、彼女はえらいなあ・・と
いつも思います。まじ尊敬するぜー (`・ω・´)
(たさきが冷酷すぎるのじゃよ、と言われると一言もないですが、色々お話きくかぎり、自分だったら別れること考えてるなぁというケースでありまして)


この人とサシじゃもたない、と思って
→ 子供産んじゃう という発想がポジティブやなあ・・と。
でも育児も「子供とサシで家じゃもたない(育児休暇1年でもうキッツイ)」で
早々に仕事に復帰しはるのも、タフというかポジティブ!


お子さんもお元気らしいので、よかったですが。
息子さんとの保育園の帰りに、ミスドで、どれにするの?って聞いたら
ポンデリング黒糖を指して「あのばっちいやつ!」って言ったというお話は
聞いてなごみました(*^-^*)