水の旋律

けっきょく、攻略をほとんど見ずにがんばってみました。
拓哉グッド→加々良トゥルー→明月トゥルー→片瀬トゥルー→拓哉トゥルー→貴人トゥルー→手塚トゥルーまできて、
だいたい構造がわかりました。
いまだ放置の憲吾ルート・・。
いや、最初にやりそびれるとやりにくいルート・・・(なんとなく)


加々良父と貴人が「不幸担当」なのが、
笑っちゃいけないんだけど、あの「手の絵」がでると
なんかヘンな笑いがでてしまいます・・
スレたプレイヤーでごめんなさい・・


でもきっちりシナリオ組んであって、お話は丁寧なゲームだなと思いました。
スチルにひどいのがあって(特に手塚ルートひどい気が)
声優さんがうまい方ばかりなだけに、スチルにぶちこわされているのが
正直、お気の毒な気がしましたが・・。