テイルズオブジアビス

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best


もう何年も前にベスト版を買ったまま、ずっと積んでいたので
いいかげんプレイしよう!と開封。
実は、テイルズシリーズ、いままでやったことがなくて
初プレイです。


前提知識ゼロ、知っているのは
このゲームの主人公の師匠役が
ジョージボイスだということだけ!(そこかよ!)
ヴァン師匠、おだやか系のお芝居でかっこいい・・・(まだほんの序盤ですが)


戦闘が、ちょっとアクション系操作なので
わたわたしていますが
他のパーティーメンバー(AI)が強いので
なんとかなるでしょう・・多分(;´д`)ノ


メガネキャラスキーなので
ジェイドの声はどなたかなーワクワク♪と期待していたのですが
子安氏で・・
いえ・・お上手なんですけど、
何か全然違う声を想像してたので
不意をつかれたというか・・
「えっ・・クルルなん・・・」と思ってしまいましてハイ・・
ハイ・・・・・。