下天の華

残るは百地(師匠)ルートなんですけど
いちおう隠しキャラ扱いなので
やり方がよく判らなかったり・・・


信行ルートの途中データから、師匠ルート行けないかな?と思って
「信行恋愛失敗」になる選択肢にしてみたのですが、
もう4話も終盤だったので、ムリだったようです。
ノーマルED版スタッフロールのあと、見たことない展開になってしまい
ノーマルEDの強化版みたいな感じで、
ヒロインが(史実にわりと近い)本能寺の変
居合わせる展開になってしまいました。
いちおうスチル1枚回収できたから、いいっちゃ、いいんですが・・
パーフェクト悲劇に。
それまでの一ヶ月が、夢まぼろしのごとくなり…。これはこれでぐさっとくるエンドでした。